インターネットブラウザだけで「リモートデスクトップ」&「社内限定Web会議」をー『Vnode』

ただいま「初月無料」キャンペーン実施中です。ぜひこの機会にお試しください!!

※現在、お支払い方法は「クレジットカード決済(前払い)のみ」となっております。
※お申し込み時にクレジットカード情報をご入力いただきますが、自動的に「初月無料(ご利用開始日~月末日まで)」が適用されます。

簡単!安全!をかなえる日本生まれのリモートワークツール「Vnode」「Vnode」は『インターネットブラウザ』だけですべてが完結!完全ユーザー登録制の「リモートデスクトップ機能」「社内限定Web会議システム」です。・専用ルーターの購入も、面倒な初期設定も必要ありません(月額利用料のみ)!・専任のシステム担当者様がいなくても大丈夫なほど、簡単導入・簡単操作!・完全ユーザー登録制だから、「社内限定」「グループ限定」で運用できる!・『安心安全のセキュリティを保つこと』に重点を置いて開発!・1ヶ月から、1ユーザーライセンスから、ご利用いただけます!・BYOD(個人所有の機器・デバイスを業務用に使用する)をご検討中の企業様にも!

Vnodeの2つのツール

設定カンタン!

専用ルーターや機器の購入・準備は必要なし!

インターネット環境があれば使える、
さくさく軽い動作感の低遅延な
リモートデスクトップ機能です。
(1ユーザーライセンスあたり5台まで登録可能)

入室カンタン!

登録者のみ参加可能!

「知らない人」とつながることのない、
入室カンタンなWeb会議システムです。
(同時参加可能人数10名まで)

Vnode でお悩み解決!!

■ リモートワークを導入してみたいけれど、どんなものがあると便利なの?■ もうすでにグループウェア(Web会議ツールやスケジュール管理ツール)を使っているが、併用できる便利ツールを探している。■ Web会議なのに、なぜか会議室にたどり着けない。。。■ VPNでのリモートデスクトップ機能の利用を検討したが、ルーター購入等の初期費用や、専任のシステム担当がいないと難しい設定に、二の足を踏んでしまっている。■ VPNを導入済みだが、従業員が一斉にアクセスする時間帯は、大混雑!大変!■ オフィスにある「個人用デスクトップPC」や「ガッツリ設置済みのサーバー」を有効活用したい。■ パソコンは「フツー」に使えるけれど、難解な説明や導入設定は無理。■ とにかく「簡単」で「強固なセキュリティ」を希望!!

『Vnode』 でラクラク解決!●「インターネットが使える環境」があれば、誰でもどこからでも怖くなく日本語でご利用いただけます。●「リモートデスクトップ機能」と「社内限定Web会議システム」を、セットでも・単体でもお選びいただけます。● Web会議到達まで3クリック!(事前に会議予定登録済みの場合)● 専用機器の購入は必要ないため、月額利用料のみで始めることができます。● リモートデスクトップの設定も簡単!利用者登録担当者様も、専門知識は不要です。●「常設会議室」を設置しておけば、既存グループウェア上での管理もラクラク。● WebRTC接続・P2P接続を採用し、低遅延で軽い動作を実現しました。● 現役のインターネットセキュリティ製品開発エンジニアが制作。考え得る限りのセキュリティ対策を盛り込みました。

「Vnode」はインターネットブラウザ上で稼働するシステムとなっておりますため、「普通にインターネットが使える環境」をご用意いただくこととなります。クライアントも不要です。従いまして、パソコンやタブレット等の機器と、インターネット回線があれば、他にご用意いただくものはございません。(WindowsHomeエディション、ChromeBook等でも稼働いたします。)「Vnode」は、接続する側の機器にブラウザがあれば稼働するツールとなります(IE以外を推奨)。従いまして、Mac上でもWindows上でも問題なくご利用いただけます(接続される側の機器はWindowsのみ対応です)。また、比較的安価な「ChromeBook(クロームブック)」や各種タブレット、ご家庭のパソコンに多い「Windows Homeエディション」でも全く問題ございません。

「Vnode」の安全対策

情報漏洩対策!!「管理者」様が「アカウント登録した方のみ」が利用できる仕様です。アカウントの登録者を在籍の従業員限定とすれば、社外へのより高いレベルでの情報漏洩対策が可能です。基本の「メールアドレスとパスワードでの認証」に加え、二要素認証もお選びいただけます。現役インターネットセキュリティ製品開発エンジニアたちが、盛り込めるだけのセキュリティ対策を盛り込みました。(フォーム認証/2段階認証/エンド2エンドでの暗号化/通信の暗号化など)「リモートデスクトップ機能」は接続先機器の「画像」を操作する方式を採用し、ローカル機器(社外から接続する側の端末)に情報を残しません。「社内限定Web会議システム」は、「P2P接続」を採用。第三者に通信が漏洩することはありません。通信は全てAES256で暗号化されており、通信の途中で機密情報が漏洩することはありません。弊社システム内には、「障害時調査用の通信ログ」のみを保管し、通信内容が把握できるログは一切保持しておりません。

おすすめのご利用環境

リモート側機器 推奨環境

OSWindows 10 (推奨 64bitOS)
CPUインテル® Celeron 2コア 以上、もしくは同等の性能のもの
(推奨 CPU クロック3.2GHz、クアッドコア以上)
必要メモリ(OS も含む)4GB 以上 (推奨 64bitOS+8GB 以上)

接続側 推奨インターネットブラウザ

Google ChromeMicrosoft EdgeMozilla FirefoxSafari

機能と価格表

初月無料にてお試しいただけます!
月初めのご契約がお得です!

(ご利用開始日から、その月の末日までを、「初月」とさせていただきます。)

毎月1日~月末日までの1ヶ月間をご契約の単位とし、ご解約まで毎月自動更新、毎月1日に当月分のご利用料金を課金させていただきます。なお、1ヶ月単位でのご契約のため、ご解約時に「日割り計算による払い戻し」等は行いません。 (例)6月5日にご利用開始の場合→6月5日から6月30日まで「無料お試し期間」です。→7月1日に7月分のご利用料金を課金させていただきます。→その後、ご解約手続きを取られるまで、「自動更新」となります。

※現在、お支払い方法は「クレジットカード決済(前払い)のみ」となっております。
※お申し込み時にクレジットカード情報をご入力いただきますが自動的に「初月無料(ご利用開始日~月末日まで)」が適用されます。